喧嘩

21/23
2328人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ
そんなに弱い女じゃない。と、力説したところで彼は笑って流すのだ。 『藤森は君を幸せにできない』 裕が言った言葉が反芻して、そうなのかもなと納得した。 「目ぇ、覚めたか?」 いつの間にか、ベッドに腰掛けていたのは、夫ではなく、長谷川だった。 物音を立てずに近づくのは、獣が故の習性なのだろう。 「バレたって?」 こくりと頷くと、長谷川は苦笑いをしながら、立ち上がった。 「ま、しゃあないな。一真の野郎あんたのことになると殊更、周りが見えなくなるから」 「一真は?」 「まだ、仕事だ。あんたに逢いに、ヴラドがきてたんだが、それを昨日の騒動でうやむやにしちまったからな。謝罪にいってるよ」 いくら無知な茜でも、ヴラドぐらいは聞いたことがある。
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!