1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

はらはら雪が降る、時間まで凍るような夜に独り淋しいバースディ~。私なんて居なくてもよくない?って思えてきた。ちっぽけな存在だねって神様が笑ってる。そんな気分最低な時電話が鳴った。メールだ(^-^)ちょっと気分回復。私は忘れられた存在じゃなかったと思ったから。迷惑メールでも今日はOKって思える。どんだけ淋しいねん。だけどメールは迷惑メールじゃなかった、今は離れて会えない大切な友達から。彼女らしい屈託ない文章。マジ嬉しい😃今までの落ち込みが嘘のようだ。「ありがとう」思いを込めて返信。窓の外を見たら星が煌めいてる。「明日も頑張ろ」と自然に思える自分がいた。雪がしんしんと降る。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!