どちらやと思います。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

どちらやと思います。

今から、25年以上前、間違っているかも知れませんが。5才未満の子供達。2秒に一人、ご臨終。その時私は、10才くらい。もう、倍も生きてしもた。生き過ぎじゃん。それから、月日は流れ流れて。誕生日を迎えながら自分の年を再認識。もう、あれから、倍以上も生きてしもうた。しわは増えるのに、髪は...。人の顔と名前が...。 なのに、かたや、たかだか5年で。はい、おさらばかい。正義だ、悪だか知りたくもないが。笑いが止まらねいや。このガキ達は幸せを、不幸を。 どれ程知ったのかね...。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!