感想・レビュー一覧 11件

続きを待ってます!

素晴らしい長編で引きこまれました。ぜひ続編をお願いします。
休載とは残念です。 続きが読みたいです!最後までやって欲しいです!
2件
久しぶりの更新凄く嬉しいです。 葵姫とお父さんがここで出会っちゃうのは完全に予想外でした。でも、認めてもらえてよかった。 行成の婿入りも近い?なんて勝手に期待してます。 次の更新では葵姫と行成の絡
ネタバレあり
1件1件
お忙しい中の更新をありがとうございますm(_ _)m 初めてレビューを書かせて頂きます、Agehaと申します。 今回の内容で葵姫が安心できることがまた増えて、私がですがとっても嬉しかったです(>_
ネタバレあり
1件
更新を催促するのは、作品のクオリティーに影響があるのでしょうか(・・? 行成と葵姫の恋も気になるし、秋人のバックの我君もとても気になるし( ノД`)…お話読めるの待ってます♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
2件
更新!!ありがとうです~(●´ω`●) いつも更新毎に楽しくドキドキしながら読んでいます。 応援してます!
初めまして 私も平安の情緒が大好きなので一気に読んでしまいました。 蒼姫と共にドキドキしながら楽しませて貰いました これからの更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
大好きなお話です! 葵姫にはハラハラしちゃいます(笑) 一番好きなキャラは聖くんです。 もっと聖くんだしてほしい・・・← いつも更新楽しみにしてます。 頑張ってください。
1件
こんにちは! おめでとうございます!(^_^)/ 待ってましたっvvずっと待ってましたっっ(>_<) 仕事で忙しくて、更新されているのに気づかなくて・・・。 早速、読みました♪聖が久しぶりに出て、
ネタバレあり
1件
いつも楽しく読ませて頂いています! よみすすめていくうちに登場人物の役職や名前がわからなくなってしまうことがあるので出来たら人物相関図的なものがあったら嬉しいです。
1件
一章まで読ませていただきました。 とてもあたしの好きな感じのお話でうれしいのですが… 直衣としてせつめいされているものは狩衣の間違いではないでしょうか?? って思ったので書かせていただきました。
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件