もどる想い 離れる想い

9/15
2830人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
『明るい時間に帰ってくると言っていたのに…』 そう思いながら、 『明るいのに電気つけて、寝てたのかっつうの!?』 と、言いながら、 【今、行っていい?】 と、司にメールをした。 司は、コーヒーを淹れ優香を待った。 優香は、すぐに来たが、なんだかいつもと雰囲気が違った。 ドアを開け、優香が玄関に入るか入らないかで司は、リビングへ向かい、 コーヒーをマグカップに入れようとすると、優香は、 『はい、これ…』 と、大きな紙袋を2つ床に置いた。 そして、司からコーヒーを受け取ると、 『あのさ…なんでメールくれなかったの? 数少なくても、あるかなって思ってたんだけど…』と司に言った。 司は、 「実家にいたから、親、めっちゃ話しかけてくるし、友達も皆きて、忙しくてさ、ごめんごめん」 と、反省まったくなしといった感じで優香に言い、袋の中を見て、 「別に、優香ちゃんの部屋に置いてて良かったのに」 と、袋をベッドの上に置いた。
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!