やっぱりいろいろと

27/32
52472人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
それからもう一度だけ寝ようとしたが、流石に悪い気がしてやめることにした。 「いい枕をサンキュー、おかげで良く寝れたよ。」 そう言って、麗の膝枕に後ろ髪ひかれながらも起き上り麗の横に腰掛けた裕太。 「うん……またしようね。」 「あぁ、また気が向いたら考えてやるよ。それより亮達はどうしたんだろうな、まだ帰ってきてもいないようだしさ。」 そんな俺の言ったことも麗には関係なかったようで。 「ゆぅ……のど乾いた。」 そう言って俺の発言も軽く無かったことになるわけで。 「そうだな、何か買いに行くか、じゃあ行くぞ麗。」 そう言いながら立ち上がる裕太。 「ゆぅ……立てないよ。」 なぜ立てないか知らないが、 そんなに涙目にならなくてもいいと思うんだよ、 「そうか、ならここにいてくれよ。」 そう言って歩きだそうとしたんだが、 「ゆぅのせいで……足が痺れてるんだよ?」 痛い一撃だな、 膝枕が原因だよな、正座だけでも辛いのに、それに頭が乗ってりゃ痺れるわけだ。 「だから買ってきてやるからそこにいろ。」 「やだ!………ゆぅ……抱っこ。」 なにが、やだ、だよこんな海みたいな人のいる所で抱き合ってでもみろ、いい晒しものだバカ。
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!