人物設定

3/12
234人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 法樹 宗(ほうじゅそう) 身長193cm 体重85kg 誕生日 11月23日   血液型 AB型     銀縁眼鏡・右耳に紅い石のピアス、左耳に蒼い石のピアスと、白い石が付いた耳環をしている。左耳の上のあたりは金髪で、あとは黒髪。天界・人界の法皇神。人界の神が三帝の作った法に違反が有った場合、その罪を明らかにして、三帝の元に送り返すのが主な仕事。法皇神の時は、長髪の金・黒の髪の色が逆になる。  お次ぎは、坊こと、宗の番じゃな。こやつは、薬嗣馬鹿じゃな!薬嗣とは、ワシを通して知り合ったんじゃ。ワシが恋のキューピットじゃな。ま、その内作者が外伝で、その辺の話かくじゃろ!そういえば、昔からかなり、父親と仲が悪くてな、なんて言ったかな?同族嫌悪?似すぎなんじゃよこの親子。容貌は、小僧いわく、異性は勿論、同性からも黄色い声が挙がりそうじゃと。ワシは小僧の方が好みじゃぞ?容貌良くても、性格は真っ黒。ここの一族みんな真っ黒。あ!三男は違うぞ。珍しく、優しい子じゃぞ。はたして、小僧の事どこまで我慢できるかな?第1話でお預け食らってたから、長くもたんじゃろうなあ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!