感想・レビュー一覧 4件

作者さまに届きますように!

はじめまして、当時モバゲーで更新を楽しみにしていた者です。 先日の土方さんの御遺髪公開から、新選組熱が再燃し、作品を探して探して、やっとたどり着きました。 久々に読ませていただきましたが、当時の感動が

何度も読みたくなる作品

下の方と同じです。 読んでいたサイトが移動したりログインしてなくてそのままだったりだったので探しては読みを繰り返してしました。 更新がずっと止まったままで休載中とのことですが、また更新されるのを楽しみ
愛読させていただいてます。過去に本棚入りをしたのですが、ケータイを変えてからなくなってしまい6年近く探してました。発見できて嬉しいです? ストーリーがとても素敵で、引き込まれて頭から離れませんでした
4件
少し疑問なんですがなぜ文章の間を一文字空けているのですか??少しどころかメチャクチャ読みにくいと思います!

/1ページ

4件