「買われた男と女」

3/3
1020人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
家に着くと、ペットは地下に運ばれていた。 私は休憩して明日から楽しむ事にした。すると、 「…お帰りなさいませ」 男がか細い声で答えた。ちなみにコイツも私のペット! 「ああ、ただいま。何か飲み物頂戴!」 「いつものでよろしいですか?」 「うん、いつもの、 あれ!」 「かしこまりました」 …暫くして私のペットは飲み物を持ってきた。 飲んでいるのは昨日処分したペットから絞り出した血だ。やっぱこれに限る!。 「お前、ちょっとこっちに来い」 するとペットが足下に膝まずく。そして、血を口に含むと私はペットの口に運んだ。 不味そうに飲むのを見て、私は腹が立ち、そいつの口に無理矢理グラスごと押し込む。「んん…!ぐえええぇっ!」 喉にグラスが刺さり、おびただしい血が赤いマットに滴り落ちる。徐々に痙攣してきている。 「…くっくっくっ!美味しいでしょ?」 そう言いながら私はグリグリ押し込む。そいつはもう既に動かなくなり、白目を向いてマットに落下した。 「あーあ、つまんないなぁ。もっと楽しませてくれなきゃ!」 私は、別のペットを呼び片付けを頼んだ。 今日の新しいペットは明日じっくりいたぶるとして、今日は疲れたので寝ようと思い、私のお気に入りのペットを連れて寝室に入った。 「クスッ…今日、また一匹殺っちゃったでしょ?僕、見ちゃった!」 コイツはペットみたいに可愛いが、私の助手みたいなものだ。殺しはしない。ちなみに名前はキルアだ…。 キルアの頭を撫でながら、キスを交わし、私は眠りについた…。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!