兎でメリークリスマス

8/8
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
寝室に入り、だらんと足を垂らす本城をそっとベットに降ろしたあと、部屋へ戻ろうと体を起こすと、グイッと体が引っ張られた。 バランスを崩し、倒れこもうとする体を寸前に手で突っ張りなんとか保 「っ!?、おい…」 それはまさに、ついさっきまで俺の腕の中にいた人物で より近くなった本城の顔に心臓が跳ねた。 「…ぅん…」 「っ!?」 首に回された腕は外されることはなく 強く引き込まれた体は、本城の上へと倒れこんだ。 「……おい、離せ」 そう言って回された腕を掴み軽く引いてみるも、本当に寝ているのか本城はまったく離そうとしない 「…ちょっと……俺もいるんだけど…」 「…なら、こいつをどうにかしろ」 いかにも不機嫌な声で言う鉄治。 俺にどうしろと? 、
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!