★5話

5/20
8315人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
今まで誰かに食べて もらったことがなかった からすごく嬉しかった いつも家に母は いなくていつもユユと ご飯食べてたからな~ クスッッ嬉しいな でも……あたしは もぅ誰も信じられない 土方『おいっ桜菜 飯ついでくれ』 桜菜って土方さん 呼んでたっけ? クスクスとあたしは笑った 何笑ってるんだよ と言う土方さんに いまからついできますよ というと急いで用意した 『はいど~ぞ』 準備し終えて 立ち去ろうとしたら 土方『ちょっとまて……』 あたしは不思議に 思いながらも土方さんの 隣にストンと座った 土方目線 さすがに昨日の こと話さなきゃ 誤解されたままだし 俺は桜菜を呼びとめた 『昨日はお前が 悪いんだよー……』 そういうと昨日の 夜の話をした
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!