命がけのサポート

7/7
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
僕…レイさんの膝枕で… 「今だけ貸してやる…変なところ触るんじゃねーぞ。」 レイさんがリーダーを睨んだ。 「裕太くんっ!涼くん怪我人なんだよっ!」 リーダーが笑った。 「ばーか、わかってんよっ。」 里沙は? 「リーダー…里沙は?無事なんですか?」 「大丈夫…助かったよ。」 良かった… 「う…」 何だろ…胸が熱い…涙? 僕は泣かないってずっと前に決めたのに… 「泣いちまえ…でも変なところ触るんじゃねーぞ…」 「リーダー…レイさん…」 僕は泣いた。 安堵感が僕の涙腺を緩めてしまった。 「よかった…よかったーーあああっ!」 仲間って… 暖かい。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!