付魔と魔女

8/12
5826人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
  "そうだ。なぜ安心なのか" ゼロはしつこい…と思った。 思ってはいけないのに。 "フフ…しつこくて悪かったな…" (…そうか。悪い悪い。で、安心した理由か…。俺は付魔などつけたくなかった) そう聞いた魔女は一瞬息を飲んだ。 気づいたゼロだが、気づかないふりをした。 (で、だ。一応この本を攻略しなきゃいけない訳だ。大量の…な) ゼロはギルドに全力を注いでいて、今まで付魔を考えた事もなかったし、まさか学校で習うとは思っていなかった。 だからこそ本全てを攻略するのは難しいのだ。 ちなみに本は全て応用ばかりであり、ランクは上級~最上級である。  
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!