クラブ

16/21
9998人が本棚に入れています
本棚に追加
/255ページ
「おい、後から来てデカいツラしてんじゃねーよ!てめぇから先にやってやろーか?」 「おいおい、別に俺そんなつもりで来たんじゃねーんだけど」 シュンは落ち着いた雰囲気で、便器に向かって用を足した。 「おめぇふざけてんのか!?この状況でのうのうと小便してんじゃねーよ」 一番勢いのある男が、小便をしているシュンのケツを軽く蹴った。 シュンは軽くよろめき、小便が手にかかってしまった。 「おいおい、マジ勘弁してくれよ~手についたじゃん」 シュンはその手を蹴った相手の服でふいた。 「なんなんだてめぇはよぉ!ナメてんのか?マジで死にてぇならやってやるぞコノヤロー!」
/255ページ

最初のコメントを投稿しよう!