感想・レビュー一覧 4件

私が今まで読んできた小説の中で、ダントツ1位の神小説です!!そしてこれからも、私の中でこの作品を超えるものは出てこないと思います。 本当に大好きすぎて困ります! 出てくる登場人物個々の気持ちの表現の仕
1件
レビュー失礼します。 はじめましてアルルと申します。 書籍化した作品を読ませていただいたのですが、とても面白かったです。 蓮華のピュアで甘酸っぱい恋愛を描いたとても素敵な小説だなぁと思います。 情景模
ネタバレあり
すごくはまりました! 蓮華可愛いですね! 西野くんも可愛い! 双子も可愛い! キャラがそれぞれ違って話もすごく面白くて、優しい蓮華にキュンて来ました! 読んでるだけで楽しかったです♪
1件
双子兄弟に、胸キュンしまくりでした\(//∇//)\蓮華がうらやましすぎる…っ!!これ、本当にアニメ化してほしいですm(_ _)m
1件

/1ページ

4件