葉月 湊

3/12
6603人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
  ったく、なんで私がこんな面倒なことを…… セクハラ先輩が探しに行けばいいんじゃないんでしょうか。 ……なんて思いつつも、葉月先輩を探しにいっている私。 それにしても、今授業中ですよね? 葉月先輩、授業でてないじゃないですか。 あ、先輩いました。 ガーデンテラスの窓際に立って、読者しています。 似合いますね。 「……ん? お前……」 「あっ、すみません。なんか盗み見みたいなことしてしまって」 「いや、別に構わないが……今、授業中だろう? 戻らないとダメなんじゃないのか?」 「葉月先輩もサボってるんだからお互い様です」 「……それもそうか」 それより用件言って早く教室に戻りましょう。 「あのっ、それよりちょっと頼みたいことがあって……っ……」 どうしてでしょう。葉月先輩と話しているとすごく懐かしい気持ちになります…… 「……どうした? なぜ泣いている?」  
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!