高校一年生

6/9
1867人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
俺の家は普通のサラリーマン家庭…兄貴は大学卒業して、今年就職した 大学はW大で成績もよかった。だから俺も男の意地としては最低でもW大だと考えていた うちの両親というのがまたのほほんしてるというか、マイペースな夫婦 大学なんてどこでもいいじゃない…てな具合だ 他の家じゃ子供の受験にやきもきしてるのに、うちは休みの日の出掛け先話し合ってる… 俺は高校入学のお祝いに、親父からノートパソコン買ってもらうことになった。少しいいのが欲しくてバイトもした そうこれが例のうらんの頭突きプライスダウン事件だ… まあ確かに安く買えたけど…ホントに恥ずかしかったんだ 帰り道うらんは茜ちゃんの家に行く?と聞いてきた 俺は行きたかったけど、用事あるからと、うらんにお礼言って家に帰った 茜ちゃんと聞いただけでドキドキする これが初恋ってやつなのかな~ 次の日、うらんが携帯出せといってきた 自分と茜ちゃんの電話番号とメアドを打ち込んだ 『それと、もう一ついれとくな』 大野病院… 『もし、茜のそばに一馬しかいなくて、茜が体調悪くなったらすぐにここの病院に電話するんだよ』 真顔でうらんは言った 『茜ちゃんそんなに悪いの?』 『今はそうでもないけど…極端だから』 それから初めての中間テストで俺はうらんに…負けてしまった!なんなんだコイツ! 
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!