宴の後に残ったものは

14/17
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
「あのっ!」 結花が自転車を降りて頭を下げた。 「みなさんに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんっ!」 おいおい.... あの今井結花が俺たちに....俺たちみたいなのに.... 「今井さんが悪いわけじゃねーよ。」 思った通りの事が口から出た。 「ほら、柏も謝れ。」 松本に促されて柏も決まりの悪そうな顔をした。 「ごめん今井さん、ちょっと言い過ぎた。」 広瀬がそんな柏の頭をひっぱたいて見せた。 「いてっ!」 「ごめんねー今井さん、こいつまだ日本に来て日が浅いから言葉がわかんないんだよ。」 俺たちの後ろで1年の富士見がプッと吹き出すとみんな笑い出した。 「あのー・・・・」 大久保が意外な一言を吐いた。 「誰?」 学園のマドンナを知らねーのかよっ!? 「あっ大久保君ですね?マネージャーの今井結花です、よろしくお願いします。」 結花はまた頭を下げた。 「あっどうも初めまして....」 初めましてかよっ!
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!