おさななじみ

9/23
2289人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
  朝、家の呼び鈴が鳴り、扉をあけると、見慣れた顔で、 「ごめんかずやっ、あたし今日行けなくなっちゃったっ!!じんくんにはもう言ってあるからっ!!」 そう言い捨てて、車に乗り込んだ。 それは一瞬で、そいつが去ったあと、ようやく意味を理解した。 ってことは、じんも今日来ないのかな? なんて思いながら、いつもの待ち合わせ場所に到着した。 「あれ?じん、今日来ないかと思ってた!」 「なんだよそれ、かずやからなんも連絡ねぇから来るっしょ、そりゃ。」 「あ、そっか。」 何のためにあるケータイなんだか。 「それに、見たかったんでしょ?映画。」 そう。今日は見たい映画があって、2人を誘ったんだ。  
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!