【あとがき】

1/1
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

【あとがき】

デビュー作『窓の中のラブストーリー』を読んでくれてありがとうございます。 自作曲『窓』の歌詞に、二つのエピソードを加えて、優しく窓に語って貰いました。 死化粧の彼女の唇に触れる彼の想い。 痩せた指から、大切な指輪が落ちてしまわない様に、握り締めたまま逝った彼女の想い。 悲しくて、涙で声が詰まって、なかなか歌えなかった歌でした。 彼女の命と引き替えに授かった娘。 その命でさえも奪われ、もういない彼女の幻と生きた彼の想い。 そして、小さな胸で、自分の命の終わりを受け止め、天国を夢見た少女の想い。 あとがきを書きながらも、涙してしまいます。 全ての想いは、病室の小さな窓に刻まれ、窓はその全てを優しく見守り、見届けました。 今頃は天国で、再会していることでしょう。 一言でも感想もらえたら幸せです。 ありがとうございました。 歌の歌詞『窓』もアップしてますので、覗いてやってくださいね。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!