鋼鉄チャイニーズダンディ
鋼鉄チャイニーズダンディ
62スター 1,551PV

作品説明

ー肌は白粉を叩いたように白く 唇は紅を差したかねように赤く 流星のごとく涼しげな目を持ち 豹のように鍛えられた体を持つー オリジナルの馬超です。 私の描く馬超は眼鏡でド派手な悪人面です。 たま

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちは! イベント主催者の依神です! 妖艶な眼鏡男子ごちそうさまです。 キャラだけではなく、細かいデザインにも 目がいってしまいます また、機会があれば参加してください ありがとうございました
よ!錦馬超!! これを言いたいが為にコメントW 馬一族で全国統一(ゲーム)するのが生きがいの自分(o^-')b 西涼の山奥から徐々に・・・が好きW 竜のモチーフは無双の馬超を思い出す 龍頭兜

この作者の他の作品 1,200件

もっと見る

その他情報

公開日:2012/1/3

更新日:2016/5/13