写真も詩もノスタルジックでとても好きです
1件
★完璧な藍碧。
1件1件
空の色、 グラデーションが素敵です。 故郷での景色。 女郎花さんの原点なのかもしれませんね。 とても深みのある写真ですね。 ありがとうございました。
3件2件
星ひとつない濃密な空のグラデーション この時間の空って、ゆるゆるとしているように見えて、あっという間に変わっちゃうんですよね。 故郷の空も家族も、いつまでも同じようでいて気づいたら変わっているのか
4件6件
なんだか懐かしくもの哀しです( ´∀`)
1件1件
秋と言うにはまだ早いけれど夏が静かに暮れてゆくような夕闇に懐かしさと淋しさを感じてしまいます。
5件2件
いいですね。色んなことを考えさせてくれます。 蜃気楼に沿い泣く迷路とはなんでしょうか?
2件2件
味わいのある押韻詩に、思わず時間を忘れて眺めてしまう写真とのバランスが素晴らしいです。
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

8件