味があって素敵な作品ですね♪ 店の賑やかさ、余韻…なんとも言えない雰囲気などが感じられました。
2件
サンタさん目線のストーリー、面白かったです♪ これからたくさんの子供たちにプレゼントを配らないといけないサンタさん。美味しいもの食べて、飲んで、息抜きくらいしないとね (о´∀`о)
ネタバレあり
暖かなイラストと素敵なSSですね☆ 心に響きました♪
ネタバレあり
3件
サンタもお仕事大変そうですね。 とても愉しく読ませて頂きました。 素敵なSSでした。
ネタバレあり
1件
あああ、サンタと言えども中身は酒飲み親父なんだなぁ(笑)いきなり親近感わきますね( ´艸`*) ひと仕事終えたらまた親父同士集まって熱燗とかwww あ、刺身は是非うちの漁協に……!←www なかな
1件

/1ページ

5件