【LLA】初参加です!
【LLA】初参加です!
11スター 556PV

作品説明

【名前】 ラット(黒ねずみ) 【性別】 男 【種族】 人間 【年齢】 20歳→21歳(現在) 【誕生日】 9月の19日 【身長】 178センチ 【所属】 情報<civetta> 【一人称】 オレ 【二

タグ

感想・レビュー 3件

はじめましてー 情報屋 /_ilst_view?w=22874375 黒で参加させていただいております宮栖と申します。 すっごい格好いい子発見 宜しければ我が家の子と仲良くしてやってくださ
1件
参加ありがとうございます! イベ主催、dragoボス担当の者です。 報告感謝です! イケメンさん…っ 面倒くさがりなのに真面目に仕事をこなす 私の好きなタイプッス(笑) そしてルイト君との同い年、仲良
初めまして! 鬼沙と風夜で参加させていただいている翡翠というものです。 所属は違いますが沢山関われたら嬉しいです(*´ω`*) これから宜しくお願いします!

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/7

更新日:2015/10/17