A猟】上手く伝わらない
A猟】上手く伝わらない
7スター 162PV

作品説明

「Aって小さいの好きなの?」 「まぁ ミニチュアとか結構好き。可愛いし和む」 「あぁ、それで小ささを褒めたつもりだったと?」 「(●゚ェ゚))コクコク」 「成る程、悪気は無いけど言葉足りなかっ

タグ

感想・レビュー 2件

頭なでなで羨まし…っ 二人共、Aさんから見たら小さいですもんね…!w ミニチュア好きだなんて可愛らしいです(ノ´∀`*) 他のちまっ子ちゃん達との今後に密かに期待…! しかし、こんなにボコボコにされ
1件
ちょっ…ゴンちゃんのスケブがささってるぅぅww ボッコボコですがな、2人共手加減なし…だが、それがまた良い 仲良いって事ですな!← へぇ、A君ちっこい物が好きだったのね これは良い情報を得ました 27
1件

この作者の他の作品 17件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/22

更新日:2014/2/22