【7シェア】小脇に抱えて
【7シェア】小脇に抱えて
16スター 180PV

作品説明

杠ちゃんが幼児化したと聞いて露咲の反応を描いてみた(笑) 露「杠は俺が責任持って育てる!!」 光「ま、待て露咲!口調が素に戻ってんぞ!一旦落ち着け、な?」 萌「…とりあえず杠ちゃんを下ろしてあ

感想・レビュー 2件

露咲さんの変わりようがイイですねっ(*´∇`*)← 抱え方も良いです(笑) もし光晴が幼児化した露咲さんを同じように抱えたら引っ掛かれそうです☆ コラボありがとうございます(о´∀`о)♪
1件
きゃああああ!!露咲さんに!露咲さんに!!小脇に抱えて頂いたァああああと嬉しくて小躍りしております! 意外と子供好きな露咲さんが可愛くて可愛くて!ぷらーん、ってなってる杠も可愛いです!幼児化イベが楽し
1件

この作者の他の作品 199件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/5

更新日:2014/3/5