みんなで創る物語☆
みんなで創る物語☆
15スター 816PV

作品説明

イベントに再び参加させていただきました! 名前はレイラです。 諸事情のため、変更しました。 すみません。 12歳くらいです。 護身の為に魔法を習っており、簡単な火や氷などの魔法が使えます。 良

感想・レビュー 2件

金子里美様著『霊鳥を狩る者』イメージイラストにてレイラを使用させていただきました。 生みの親の方に先に許可とるの忘れてました! 申し訳ありません(>_<) イベントに置かせていただきましたので、削
ネタバレあり
2件
レイラ(´∀`=)!!! ここに存在してくれてありがとう! まだまだ先はわかりませんが、彼女の全てを妄想できるよう、私は頑張ります。 たくさん、書きたいイメージが浮かびます。 私の中に、レイラは
2件

この作者の他の作品 85件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/7

更新日:2014/3/13