【冬/鳥籠】絶妙バランスにつき。
【冬/鳥籠】絶妙バランスにつき。
48スター 213PV

作品説明

冬籠詳細/_ilst_view?w=23067488 シャクヤク 「ほらほら、僕が運んであげるよ。大丈夫だから任せてよ!軽い軽い!」 ※このあと、緊張により食器落下危機→ぎりぎりで踏ん

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちわ。 いつもメメル嬢の微笑みに癒されてます (//∇//) …今年の世話役は何やら(色々な意味で)危ない人が多いですね(笑) でもアラジンくんのツッコミとメメルちゃんのフォローがあれば大丈夫
1件
レビュー遅くなってすみません(>人<;) ΣΣΣふおおおおぉぉぉぉ…!!叫びたいことはたたあれどなにはともあれ身長差!!!!!縮めてもこの身長差だなんてっ…!!身長差好きの私めにはおいしい限りですごち
1件

この作者の他の作品 225件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/16

更新日:2014/3/16