*バレンタイン*恋する乙女
*バレンタイン*恋する乙女
15スター 444PV

作品説明

もう三月だって? 聞こえない聞こえなi)))← ジュリ(はああ~どうしよう…やっぱり作ってくるの止めればよかった…渡さないで帰ろうかな…) アズセラ「ジュリ先生、まだいらしたんですね

感想・レビュー 2件

ジュリ先生ぇえええぇえええ////// もうやばいです胸キュンです(*≧∀≦*) 恋する乙女美味しi(( 可愛いですぅううう////// イメチンしたジュリ先生がドストライクすぎて どうしたらいい
あわわー/// ジュリ先生可愛いですす(ノ´∀`*) わざわざアズに渡す為に残ってたりとか、 気合いを入れるために前髪をアップしたりしているとことか、なんか乙女心が伝わってきますす(´p`*)キ
1件

この作者の他の作品 457件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/17

更新日:2014/3/17