【本編】幸せな国、幸せな青い鳥。
【本編】幸せな国、幸せな青い鳥。
40スター 71PV

作品説明

昔々神様は、とてもとても幸せな場所を作った。 餓えはなく、悲しみもなく、苦しみすらない、素敵な箱庭。 無為で、無茶苦茶で、満ち足りた、そんな毎日を過ごせる夢の国。 約束を果たす為の、傷付いた

タグ

感想・レビュー 3件

もう3年もたつんだ!早いもんだねぇ~! 意味深な文章だね…学園の秘密も楽しみにしつつ、これからもよろしくお願いします( ^∀^)
1件
色々あった?けど、無事3年目を迎えられて良かったね(*^^*) これからも非力ながら縁の下の力持ちとなれるよう頑張ります(._.;)
1件
おめでとうございます! おおお?そんな経つんやね…びっくりです。 三年目も宜しくお願いします。 学園の謎…どんな謎が隠されているのか楽しみにしてます(о´∀`о)ノ

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/3

更新日:2014/4/3