【獣パ】追懐
【獣パ】追懐
42スター 184PV

作品説明

シュリア『なんだか懐かしいね!』 リアン『??』 シュリア『昔もさ、一緒にソリで遊んだ事あるんだよ~』 リアン『そうだったな』 クラリス『ふふふ♪何だか良いね!そういうの!』 *****

タグ

感想・レビュー 2件

大変激遅レビュ失礼します(´;ω;`) 流石の善さんクオリティ...!!!本当に憧れます(//∀//) 寒空の中で他国のお二人と打ち解けあっているクラリスが羨ましいですん(*´艸`*) 今となっては思
外国の絵本の表紙みたいでステキ!!(*≧∀≦*) 色も線も雰囲気もめっちゃ好きです~!!額に入れて飾りたい…!! ただのストーKING男になりつつあったうちのコが ほのぼの昔を思い出すあったかstor

この作者の他の作品 185件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/7

更新日:2014/4/7