激おこいおりんwww
激おこいおりんwww
22スター 86PV

作品説明

/_ilst_view?w=23166518の続きです。 ゴール地点間近で聞こえてくる明るい声。 「いおり~ん!もうちょっとだぞ~!早く俺達の胸に飛び込んでおいで~!」 こっちは必死で

タグ

感想・レビュー 2件

庵先生お疲れ様でしたw それなのにまだ受難が続くんですか( ̄□ ̄;)!? 扱いが過酷wwいえ、そんな先生大好きです、もっと下さい← 葵君の逃げ足の早さったらないですねww 続きも楽しみ(*´∀`)
1件
何これナニコレ!! 続くの(≧∇≦)?! 超楽しみなんですけどー*\(^o^)/* いおりんて何気に弄られキャラだな( ̄▽ ̄)← コラボ続けてくれてありがとね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/1

更新日:2014/5/1