【ユリイカ】参加します!【二人目】
【ユリイカ】参加します!【二人目】
6スター 324PV

作品説明

二人目参加させていただきます! 【名前】琥珀(コハク) 【性別】女 【年齢】20歳 【性格】明るい。可愛いものが好き。笑顔を絶やさず、どんな相手にも隙を作らない。虫が嫌い。好奇心旺盛。 活発的

感想・レビュー 2件

キマシター!お姉ちゃん!! 長女なんですね、しっかりしてそうな子です^^ 髪型がクラヴィスさんと お 揃 い ←琥珀ちゃんからすれば嬉しくない共通要素 エネルギッシュな彼女が今後どう交流していくの
いや~ん、遥ちゃん三兄弟なのね!可愛い~(*´ω`*) お姉さんは洋服屋さんなのね! さすが、髪型から何からおしゃれでぷりちーだ!! 一目見て胸のサイズ(笑)で、リゼルが男だと見抜きそうだww

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/20

更新日:2014/12/8