☆自分探しの旅×N.T.Iコラボ~華麗にスルー♪~☆
☆自分探しの旅×N.T.Iコラボ~華麗にスルー♪~☆
7スター 128PV

作品説明

久々に『自旅』とコラボさせて頂きました~😜✨ 自旅のクールビューティ担当、かのんちゃんをお借りしました❤本編ではとにかくカッコイイんですよ、彼女は✨そしてこの涼しげな色合いも好きです〓 ……なのに

感想・レビュー 2件

ジェイドォオオオオ!!!!\(^o^)/ なんてこった……更新欄を辿ってみたら――おおおお、ついにアレが仕上がったのねっ!! 危うくこんなオイシイ作品をスルーするとこだった!! かのんさんの肩口
1件
わぁぁぁぁぁあ(*´∀`) ありがとうございます! かのんをこんなに可愛く美しくクールに描いてもらえて(*・ω・) ジェイドみたいなイケメンとコラボさせていただいて……幸せすぎてゼミ準備の疲れとバイ
1件

この作者の他の作品 68件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/29

更新日:2014/6/29