~*水のいきもの*~
~*水のいきもの*~
60スター 210PV

作品説明

冨士美ころねたん主催 あーと★ほりっく6月 ちび太作 風鈴の絵付け(画材…マジック) ダイソ―で無地の風鈴を買って絵を描いた。 ガラスやし丸みあるから、いつもよりはちょっとちょとやけどね(笑

タグ

感想・レビュー 3件

あーと★ほりっく、ご参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ぼくたちは おれたちは 時代なんて関係ない! 時の中をぐっるぐる 風の音に耳をすませ がおー ききゃー びっくりするかも こわがるかも
ネタバレあり
風鈴にまで絵が描いてある! まさに、夏の芸術作品ですね。 窓辺に吊したら、涼しさが増しそう♪
ネタバレあり
1件11件
ダイソーにこんな良いの売ってるんだね(*゚д゚*) 恐竜にサソリに… 男の子らしくて微笑ましい(*^^*) それに蛸サマに似て、センスあります。 夏の風を感じる素敵な写真ありがとうございました☆
2件5件

この作者の他の作品 187件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/29

更新日:2014/6/30