【パノア】感謝を込めて《七夕》
【パノア】感謝を込めて《七夕》
66スター 902PV

作品説明

邸宅に飾られた立派な笹。今は色とりどりに飾られている。 そんな笹の足元で、ほのかな灯りに照らされる様を楽しんでいた瑠金は、短冊が一つ地面に落ちているのに気づく。 「笹に付けないとダメなんじゃないか

感想・レビュー 3件

【七夕質問タイム♪】 連続してゴメン…そして、いきなりの質問に参上っ(苦笑) さっそく続き描く前に伺っておきたいことがあるんだけど、金ちゃんは他のお子さんと短冊つけるお約束とかしているのかな(^O
1件
【レビューに入りきらなかった続きよ(>_<)】 金ちゃんも素敵よおおおぉっ////拾う手や足の指まで舐めるようにみちゃった///♪←やめなさい 石畳まで…なんと細かい演出!ARUたんのそういうとこ
ひゃっほおおおおおぉっ!!!!!きたよきたよきたよおおおおおおおぉっ\(^o^)/ ARUたんからお返事もらえて、速攻見にきちゃ、た……グフっ(吐血)←少々お待ちください はぁ…はぁ…す、すいません
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/25

更新日:2014/7/25