夏休み合宿だ~!!!(今さら
夏休み合宿だ~!!!(今さら
9スター 82PV

作品説明

: 三「宿きれいかな~っ楽しみだね~っ!」 鈴「温泉ついてっかな~(笑)」 風「温泉!いっすね!」 楪「おっさんかよ。」 尚「早く海入りたいね!」 昴「うん!競争しような!(笑)」 ト「あ~早

タグ

感想・レビュー 2件

素敵なコラボありがとうございます(^^)! 楽しそうな雰囲気が伝わってきますー!! 私服まだ出せてなくてすいません!ですが超適当でOKですので!(○`ω´○) 夏合宿、楽しみましょー!!!
1件
わぁーい(*^^*)♪ 楽しそうな雰囲気が伝わります☆ いいですねぇ♪若いですねぇー( ´∀`)← 私も頑張ってコラボしますっ! ありがとうでした\(^^)/♪
1件

この作者の他の作品 113件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/9

更新日:2014/8/13