一瞬、鍋かと思ったくらい具だくさんですね(* ̄∇ ̄*)
1件
★メンが隠れるほどの具だくさん……ジュルリ
1件1件
海の幸がいっぱいのラーメンですね! さすが北海道!(〃゜△゜〃)
ネタバレあり
1件1件
美味しそう~(´▽`)
1件
美味しそう~♪ 私は目標体重まで後三キロです。 食べたい! お値段は……。 1800円 如何でしょう?
2件1件
1200円かな?
1件
これを関東で食べたら、恐らく1500円。 でも本場だから、きっと安い! 税込み1000円。 税抜き926円。 926×1.08で、丁度1000円になります。 ズバリ! 926円!
1件1件
1300円くらいですかねぇ(゜゜;) 北海道はでっかいどー(^◇^)
1件1件
おーw ムール入ってるってなんか斬新だよね?! ……¥1944!!
ネタバレあり
1件2件
ラーメンに海鮮!! しかも え!? しかも(2回め) 見たところ普通ぽいラーメンにウニやムール貝まで(゜ロ゜;ノ)ノ むむむ。 1460yen☆ しかも(3回め) 遅いし……回答するの(´Д`)
ネタバレあり
3件1件
は、はうまっち!?ΣΣ(=ω=lll) えっと…つーさうざんと?いぇん?? (2000円をエセ英語で言ってみる←)
1件4件
美味しそうですね。しかもかなり具が豪華☆ 1580円。 もっとしそうですが、ぱっと浮かんだ数値を(*^-^*)
1件1件
凄く豪華で吃驚しています。 1480円予想ですが…^^; 安く見積もり過ぎたでしょうか。
ネタバレあり
1件1件
ちょーーっ~☆ 旨そう な ラーメン だじょ~♪ キャハハハッ\(^◇^#*)/ ウニ まで 入ってるって~ すげぇ~なぁ~♪ ムハッ( ̄▽ ̄#;) えぇ~~っ と お値段は 北の大地☆
3件1件
地元産のネタなら驚くほど安い(はず) ここは思い切って800円だ!
1件1件
はいっヽ( ̄3 ̄)ノ 978円! 高そうやけど、実は地産地消で1500円のところを1200円切った! んでしつこいおばはんが オバ①『なあてな、兄ちゃん!ワテら遠いとっからきとんやで、
ネタバレあり
1件3件
凄い豪勢なラーメンだ(* ̄∇ ̄*) 時価でしょ♪
1件1件
美味しそうです(*´∇`*) えっと850円!
1件2件

/1ページ

18件