はじめまして、迷った末こちらにお返事させていただきます。 レビュー! ありがとうございました!! こんなに可愛らしい少佐様と職場を共にする我が子が羨ましいです。 本気でマリネさんがドストライクです。
レビュー失礼致します! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です(*^^*) セーラー服を模した衣装可愛いです/// こんなにも可愛ら
1件
まぁちゃあああああん!!!!ヤバイめっちゃ可愛い////これはもうあれだ 癒 し 系 だ わ(真顔) これは間違いなく精神面の支えですね分かります。 きっとうちの馬鹿総統がお世話になること間違いな
1件
初めまして、同イベに参加していますアルと申しますー。伝言板にコメントありがとうございました。 改めてレビュー失礼します。 広島弁が可愛らしい女の子ですね…! こんな可愛らしい子が精神的支柱なんて西国連
2件

/1ページ

4件