綺麗ですぅ~海を見ると心が落ち着くのは何でやろ (; ̄Д ̄)?
ネタバレあり
1件1件
波の音を数えてました。かしらン(゜゜;)ワカリマシェン 難破しそうな船の数((((;゜Д゜))) ナンパしそうな人の数(´-ω-`) 浮いてる昆布の揺れる数~(*^O^*) 荒地待宵草も揺れて
1件1件
波 でしょうか?
1件2件
全く分かりません(>_<)想像もつかない(T^T) くうう……波の音とか?
1件1件
むあ~!! また出遅れた!! 百恵ちゃん… 何を考えていたの……(;´д`) ううう。 「さざ波」を数えていました。。。 日本語不自由!! 残念!!(;つД`) 正解的にも年齢的にも かすり
ネタバレあり
3件2件
う~ん。 わからない……。 聖子ちゃん世代……。 私なら写真を見て……。 「涙が押し寄せる数を数えていたの。」 かな? 写真にスター久しぶりで、嬉し驚きハッピーです♪ 沢山のスターをありがとうございま
2件1件
過ぎた恋を数えていました。とか? うちの父様は百恵ファンでしたw \(^o^)/ 映画のシーンを観ているような、情緒的な写真ですね☆ステキ
ネタバレあり
2件1件
《波の数》ですか?
ネタバレあり
1件1件
クラゲ…
5件1件
大切なひとに教えてもらった星の寿命を数えていました
ネタバレあり
1件4件
難しいなあ… ありそうなヤツとして 『渚のポセイドン(マンキニ水着メンズ)』 お土産万歳!
ネタバレあり
1件2件
砂の数 波が寄せる回数 ヨットの数 (数撃ちゃ当たると思ってる)
1件2件

/1ページ

12件