こんばんは!レビュー失礼します! ヴィヴイアンちゃん!アンドロイド枠!! そして、二歳ということは、ロリ枠なんでしょうか……。いや、アンドロイドですし合法ロリ枠……。 ふぅ・・・。 服装も、相変
ヴィヴィアンちゃん…!!アンドロイド!装備かっこいいですね! いっばい設定が凝ってあってなんというかさすが日奈森さん(*´∀`) マスターが故人っていうのは悲しいですね… 喜怒哀楽がある可愛いヴィヴィ
こんばんは! 遅くなりましたが、レビュー失礼します(=´∀`)人(´∀`=) ヴィヴィアンちゃん可愛い……!! そしてアンドロイドktkr……! アンドロイド系、ずっと待ってたんですよ(*^^*)
こんばんは!レビュー失礼いたします! 斬新な方が入ってきて新鮮な感じです…!! ヴィヴィアンちゃん…アンドロイドなんですね…! あの見た目で2歳は卑怯やぁ…!!! ヴィヴィアンちゃん、アンドロイドだか

/1ページ

4件