MARIさんへ
MARIさんへ
27スター 360PV

作品説明

霧島さんと安藤くん(^^;; ミリペンが無いので、会社のボールペン描き。 最近ユリとかエロとかウツとかばっかり描いてたから… 久々ほのぼので、作者の心もほっこりしました! 描いてみて思ったけど、

タグ

感想・レビュー 3件

なんかちょっタッチがゼンジマさんっぽくないぞ( ̄◇ ̄;) かわいい(●´∀`●)ホエー かわいい。 そして、MARIさん、ハッピーバースデー(≧∇≦)
1件
霧島ちゃん、裏切らない(笑) 安藤可哀想だけど、それが安藤だね(●´∀`●)笑 ストーリー付きイラスト、ご馳走さまでした☆
2件1件
ぎゃっ!!ゼンジーありがとう(*≧∀≦*) ごめん、渡される前に見つけてしまったw キスするかと思いきや、鼻ピンからの鼻血オチwww お、美味しい展開ありがとうございますっ(//∇//) 安藤
3件4件

この作者の他の作品 114件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/19

更新日:2014/9/19