マイペース最強説
マイペース最強説
13スター 176PV

作品説明

黒酢あんかけさんの/_ilst_view?w=23360740の続き的なコラ返だよ! 大変遅筆な状況になっておりまして、お待たせしてしまって申し訳ありませぬ>< では、のんちゃんこと藍之羽ち

感想・レビュー 2件

んん??発色が、いつもと違う!? …と、気付いてエッセイ読みに行ったら… やっぱり、デジタルでしたか~(≧∇≦)♪ 色、キレイですよ~(*^^*) 使っているソフトが違うと、ちんぷんかんぷんなんです
1件2件
コラ返ありがとうございます! マイペース最強説www のんちゃんやると思ったwシアくんの時も反則だったし← 反則しすぎだろのんちゃんー(’ω’) にしてもリゼ様は相変わらず王道ツンデレでもうめっちゃ
1件10件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/5

更新日:2014/10/5