暗示か?
暗示か?
213スター 162PV

作品説明

嵐の前の静けさか?綺麗な夕焼けながら… 18号より更に大きく、進路も西寄り…最悪の様相です😞どうか自分の身を守って下さい!ご無事でありますように!

感想・レビュー 3件

きれいだけど… 嵐の前の…って感じですね (:_;) こちら、そろそろと台風が 近づいているもよう… 風が強くなってきました
1件
やはり真っ赤な空になるのですねぇ(゜゜;) はじめさんもお気をつけくださりませ(゜-゜)(。_。) ご無事をお祈りしておりまする(@_@)
1件
本当に 少し不気味な雲ですね(*´ー`*) 今回の台風は 日本列島を すっぽり包んだまま進むようなので、 とても心配です。 何事もないことを 祈るばかりです(..) はじめさんも お気をつけて

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/11

更新日:2014/10/11