この絵大好きなんですわ♪ 背景が可愛く沢山描かれてて にっこりほっこりです★ ちゅワケであっちもこっちも ヨロシクですよ~♪
1件1件
すごく楽しさが詰まった1枚。 よく知らなくても見入って口元が緩んでしまう。 真ん中のあわさんの微笑みが素敵。 きっと関わった人達の中に共通にある言葉にできない温かい想いが詰まってるのかなあって思い
1件
(たぶん)全作品のアイコンが入ってる……! 私は今年の夏からしか参加してないけれど、それでもこのイラストがどんなに愛が籠ってるかが分かる……! うわぁあああん、大好きだ! 大好きだようー マジ、ほん
2件
凄い! 全ての歴史がここにありますね! 短い間ながらも企画に参加できたこと、 かけがえのない思い出となりました。 ありがとうございました。
4件
ひなたたんのあわサーへの想いとみんなへの愛に溢れる作品ですね♪ 最初の夏イベでひなたたんと同じグループになった幸運☆本当にありがたく思います。 これまで多くの素敵なイラストをありがとう。 これか
1件

/1ページ

5件