今の絵師様のイラストも勿論素敵ですが、こちらの表紙切ない感じや悩める感じ、疲れてる感じが伝わってきてすごく好きでした♪ どなたの絵かなと気になってたのですが、櫻さんの描かれたイラストだったんですね!!
すごく素敵なイラスト!!! 色使いも素敵で多才なんだなぁと感動してしまいました(///ω///)♪
1件2件
綺麗な画……。 それが第一印象で作品を拝見させて頂きました。 小説も画も素晴らしいなんて羨ましい限りです。 小説のアップもですが、画の方も楽しみにお待ちしています。
1件
素敵ー(*´艸`*)!! 乱華ファンの私には堪らない新表紙♪ てか、めっちゃ上手い!! これをスマホで!?信じられぬ…! また色々描いてくださーい(*´ω`*)♪むふ
1件

/1ページ

4件