闇鍋の聖戦☆番外・終→大根の伯爵
闇鍋の聖戦☆番外・終→大根の伯爵
14スター 263PV

作品説明

相変わらずものっそい遅れましたが← 姫宮さんの/_ilst_view?w=23453634の直後的なコラボ返しです。 コラボって頂いたのに、お星様だけぶん投げて、レビュるタイミングをすっ

感想・レビュー 2件

ネギの王様懐かしいですねw 今度は大根の伯爵ですかw 終くんの発想が面白くて好きです(*^^*) しかし、大根が切られるのを阻止するとはww このあとどうなるんでしょうねww 結局大根は切ったのでしょ
1件1件
おおっ!そういえば、すごく大きなネギの話題もありましたね…って・・・大根を伯爵とは・・・いやぁ・・・こんなに大きかったらありますね・・・えーとマカロンの奴ですね・・・性別が不明ですから食べたら・・・男
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/30

更新日:2014/12/30