神々しくも、力強い絵と言葉たち。 作品を通して、本当に勇気をいただきました!
ネタバレあり
1件
逃げるのも勇気って言葉、好きですね。 弱かった自分があったから強くなれるんだと思わせてくれる言葉です!
1件
「輝きを 目指せる先は 数多あり 向かう方角 翼も数多。」 …ソコに停滞せず、 翔べばそこが輝道への道… 感想を歌に詠み、 レビューとさせていただきましたm(__)m
1件
レビュー失礼します。 輝く未来へと羽ばたける翼は、きっとみんな持っている。 ただうまく羽ばたけないだけなのかもしれない。 未来ある全ての人が、思い描いた未来へと羽ばたいてほしい 素敵なイラ
ネタバレあり
1件
初めまして。 イベントから参りました。 翼を広げて飛び立とうとする姿に、未来への夢やそれを実現しようと求める勇気を感じました。 躍動感のある言葉ですね。 ありがとうございました。
1件
青鳩ではご挨拶したかと思いますが、改めて自己紹介させていただきます。源之助と申します。 作品を拝見するのは初めてですが、とても流麗でなおかつ元気の出る文体に感銘いたしました! イラストも合わせとて
2件
迷っている時 ボクの目の前には 翼という名の 未来を放つヒトがいた みんな、天使というのだろう でも ボクには 闇に満ちる今に 輝く空を与えてくれる 光なんだと思う。 素敵なイラ
ネタバレあり
1件
イベントにご参加をありがとうございました(*^^*) 「逃げるのも勇気、立ち向かうのも勇 気  その勇気が未来の自分を変える。」 この言葉に、感銘を受けました。 素敵な作品をありがとうござ
1件

/1ページ

8件