肆拾
肆拾
18スター 259PV

作品説明

コツコツ更新させて頂いていた 「鮫島くんがぺット+」を 無事に完結する事が 出来ましたー(;ω;`) 最後まで読んでくれた方 本当にありがとう ございました(;ω;) 途中で年齢制限してしまい 見ら

タグ

感想・レビュー 3件

 お疲れ様です( 〃▽〃)  この編集された漫画版のイラストにグッときました(;;)  ああ(/--)/もう徹とワンコのラブラブ見れへんのかぁ、と寂しいてしゃーないですっ!  また密かに再読する紋
ネタバレあり
1件
連載お疲れ様でした!(*´∇`*) 初めてのジャンルと思えないほどのレベルの高さでした♪ かくいう私も、BL読むの初めてでしたが、これを機に、開拓してしまいそうです♪ 美和さんは、特に男の子キャラが格
2件
完結おめでとうございます(*´v`)フフフ 年齢制限で見れてなかったけれど、このイラストを見たらこっちが照れるぐらいにイチャコラしてる感じですね? きっと私は途中でギブアップしゃうんで、またレベルu
ネタバレあり

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/8

更新日:2015/2/8