【文化祭当日】僕のものは僕のもの!!
【文化祭当日】僕のものは僕のもの!!
36スター 40PV

作品説明

 文化祭も終盤、店じまいも刻々と近付いているそんな頃、 「大分疲れた顔してますけど…貴方何か任されてましたか?」 忙しい僕がわざわざ声をかけてしまう程くたびれた顔をしていたのは、どこぞやかの面倒く

タグ

感想・レビュー 3件

やっと一息ついたかと思いきやまさかの横取り(笑) ぺーさんなら葵くんが可愛くおねだりすれば後でいくらでも美味しいドーナツ作ってくれそうだよ!← でも、こんな可愛いジャイアンなら大抵の事は許してしまいそ
1件
ヴ「どうも。偉そうで意地悪なへそ曲がり親切男です」ニヤニヤ← 不憫ハルちゃんここでも不憫w 疲れて辿り着いた先での甘いものすら強奪とか…めっちゃ不憫ww まさか…天晴学園にも最強のジャイアンが居たと
はっ((((;゚Д゚))))))) もしかして、もしかしなくても…いおりんがボロボロになっているのは我が子2人のせいかしらん…(。-∀-)← 金髪ジャイアン=リサイタル(営業)中ですね。 疲れた身体

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/8

更新日:2015/2/8